4月9日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ15日目です

 

気温が3℃・・・

昨日の昼には21℃あったのに、、(-_-;)

 

そして明日の予報は、

最高気温3℃、最低気温2℃・・・(◎_◎;)

 

まだまだ春は遠いですね。。。

 

で、今日は時間がないので、

店裏へ🏃

 

すんなりと終わらさせようとおもうんですが・・・

 

でも、やっぱりボトムは一応探っとかないと

 

 

はい、時間の無駄でした。。。(-_-;)

 

まだ際じゃないとダメですか

最初の落としであっさりです

 

10分と経たずにガヤが5匹

クロソイ来ないかとあちこちでやったんですけどガヤだけでした

 

でも、うち4匹は太いし、ボトム回遊しても良くないですか・・・

 

こんなの遠くで掛かったら面白いんだけどなぁ

 

釣れ方が、

落として巻くだけしかない見つかってない、、(;^_^A

 

 

4/9.15日目

本日:G5

合計:S2.G55.SZ1