3月29日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ4日目です

 

なんとか釣り続けられそうかな・・・(;^_^A

 

店裏左角へ🏃

 

昨日店裏で、

際ではありますがボトムを引きずってアタリがあったので、

同じ並びになるここなら釣れるようになるかなと・・・

 

ん?

今の魚のはアタリ!

すぐに放しちゃったかぁ~

魚はいるみたいですね

 

・・・・・

 

もう来ないの・・・?

10分ほど粘りますがアタリ無し

 

チャンスは1回ですか、、(-_-;)

 

何気なく足元に落としてみる

すぐにはアタリは来ませんか

店裏でもじっくり待たないと釣れなかったものなぁ

 

って来たっ!?

 

かなり小さいですけど、足元でゆらゆら誘ってたら来ましたね

 

ただ、やっぱり2匹目が釣れないですね

 

店裏へ🏃

 

まずは足元から・・・

さっきのポイントで足元だったけど、こっちは釣れず、、

 

昨日釣れたパターン

際のボトムを引きずる・・・

 

あっさりと1投目で1匹

 

なのですが、

ここも2匹目が釣れない・・・(-_-;)

 

なんだろ、隠れちゃうのかな・・・

 

今日で4日目ですけど、同じポイントで2匹目が釣れないんですよね

 

まぁ、今日は2か所で釣れたし

わずかかもしれませんけど良くなって来てると信じるとしましょう(;^_^A

 

 

3/29.4日目

本日:G2

合計:G5