3月28日

毎日・・・

の文言が言えません・・・(-_-;)

 

釣れる気がしません(;^_^A

 

イレギュラー的に突然ポツっと釣れることはあるんですけど、群れていないというか複数釣れないんですよね

 

年末の1匹を追い求めてって感じです(^^;

 

昨年は2日目(3月13日)には10匹釣ってるんですよね

2か所で5匹ずつ

余裕があるからキリのいい数字で終わらせてるんです

 

28日の午前0時過ぎ

気温は-3℃

気温上がらないなぁ、、

 

もう、自信がないからド本命に時間かけます

 

店裏へ🏃

 

ここがダメなら、潔くあきらめて夕方に出直しますw

 

真下に落としてじっくり誘いを・・・

 

来ない・・・

2日連続でこの辺で釣れてるんですけどね

今日は居ませんか・・・

 

ボトム回遊にはまだ早いだろうしなぁ

 

真上に行けない際にキャストして、その際のボトムを探ってみますか

 

魚に気付いてほしいので、

ただ巻きではなく、わずかにワームが浮かぶくらいのロッドアクション

10cmも上がってないくらいの、細かいリフト&フォールでゆっくりと巻き取ってみる・・・

 

1投目

そんなに簡単じゃないか・・・(-_-;)

 

2投目

10mほど先の際へ落とし込んで、半分くらいまで来た時

 

コツッ!

 

ラインを張っただけでフッキング

しっかり咥えてくれててみたい

 

やっぱり際にはいるんだ

 

気付いてくれれば・・・なのかな?(;^_^A

 

2匹目は狙いません

明日のために(^^;

 

安定するまでの辛抱ですね。。。

 

ちなみに、何とか3日連続で釣れてはいます(;^_^A