1月11日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ306日目です

 

今日は寒いなぁと思いながら外に出ると、

空気が違う・・・

 

気温を確認・・・

 

-13℃!?(゚Д゚;)

 

ちょっと急すぎません!?(・・;)

 

昨日、あまりに楽に釣れたので(4投で4匹)まだ大丈夫でしょ、なんて思ってたんですが、、

これは今日は厳しくなるかなぁ

 

うわぁ、、

黙ってても指先が痛くなってくる・・・

これ、風が無いからまだいいけど、風があったら地獄ですね

 

店裏へ🏃

 

昨日釣れたボトムパターンは・・・

 

沈黙!

ダメです、全く反応がありません

 

足元の際を順番にチェック

 

・・・・・

 

10か所くらいチェックしますが反応無し、、(-_-;)

 

これは・・・

ヤバいかも、、

 

とりあえず昨日釣れたもう1か所

店裏左角へ🏃

 

ここも昨日、2投で2匹釣れてます

 

慎重に、丁寧に。。。

 

来ないなぁ・・・

 

3投目

クンッ。。。

咥えたっ!!!

 

けど、離したぁ~ ( ノД`)シクシク…

 

巻くの止めた方が良かったかなぁ、、緩めはしたんだけど、、

 

昨日、2匹釣れてるし、まだいると期待して

再キャスト

 

ん?

アタリに気付かなかったけど重くなった!?

 

引いてる!

魚です!

良かったフッキングしてる(;^_^A

 

慎重に・・・

 

よかったぁ~

今日は出直し(夕方から再スタート)も覚悟しました

 

もういいです

この寒さじゃ、試しに探るとか考えられません(-_-;)

 

明日も厳しくなりそうですしね(;^_^A

 

 

1/11.306日目

本日:G1

合計:S548.G2630.SZ7.KJ4.UG12.KY1.SB7.AI4