1月4日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ299日目です

 

天候は安定していますが、

気温が-8℃

 

魚に影響は出てるかな・・・

 

店裏へ🏃

 

とにかく前日釣れたポイントに先に行きます

釣れなくなっていたら、他のポイントで魚を探す事に

 

そういう意味では、釣り始めは緊張しますね。。。

 

まだ残っていてくれと願いながら・・・

 

今日もいてくれました!

 

299日目もクリア

いよいよ、300日目が目前です

 

今までに300日をクリアしたことないんですよね

 

実は今までの記録は290日だったので、記録更新はすでにしていました

でも、キリのいい300日がここ数年の目標でした

 

1年のうち、1ヵ月以上港内が凍ってしまい、物理的に釣りが出来なくなるので、1年通して釣るのは不可能

そう考えると、300日は厳しい数字だと思っていました

 

あと1日

明日も釣れますように・・・

もう1匹、ちょっとずれた場所で釣れることを確認して今日は終わり!

 

釣りすぎ注意です。。。(;^_^A

 

 

1/4.299日目

本日:G2

合計:S548.G2615.SZ7.KJ4.UG12.KY1.SB7.AI4