1月3日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ298日目です

 

昨日、2度目の出直しを乗り切りました

 

夜中に2時間釣れなくて、1度帰宅

夕方に出直してなんとか釣って継続に

 

しかも、複数匹釣れたので、なんとかここで継続しているうちに、他のポイントが回復してくれるのに期待です

 

3日のいつもの時間(午前0時過ぎ)

24時間のスタートです

 

ただ、5時間を目安にしているので、2時間で釣れなければ、夕方から日が替わるまでに3時間チャレンジ

 

これで釣れなければ失敗で終了になります

 

まずは夕方に釣れた、

店裏へ🏃

 

気温は-4℃とそれほど低くないです(夕方は0℃)

 

夕方に来て釣れた場所は覚えています

そこで再度釣れるのか・・・

 

釣れないところは、とことんアタリが無いので、何かしら地形的な特徴があるんじゃないかと

 

夕方釣れた箇所で、

再度釣れました

 

もう1か所でもアタリが来たのですが、

痛恨のバラし、、(゚Д゚;)

 

それでも、ちゃんと魚がいたのが確認できたのは大きいです

 

とにかくアタリが少ないので、釣れた実績は集中力につながるので(;^_^A

 

そうなると実績を増やしたいですよね

2匹目を釣りましょ

 

岸壁には2mごとにゴムが設置されているので(船の保護のため)、その2mの間ごとにチェックしていきます

 

順番にじっくりゆっくりと・・・

 

いました!

新ポイント発見!

ここも明日来て、再度釣れるかを確認しましょ

 

夕方に調べといてよかった

釣り仲間とで4匹釣っていたので、情報は充分でした

 

しばらくは気温がマイナスの2ケタにはならないようなので、まだ釣れそうですけどね

 

その間に他のポイントも釣れるようになってくれれば・・・

 

あと海が荒れませんように、、(;^_^A

 

 

1/3.298日目

本日:G2

合計:S548.G2613.SZ7.KJ4.UG12.KY1.SB7.AI4