1月2日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ297日目です

 

夜中に2時間かけて釣れたのは、

カジカ1匹・・・

なんとかソイガヤを釣らなければ

 

夕方の外はメチャクチャ暖かくて、

なんと0℃!?(◎_◎;)

これは追い風?になるかな・・・

 

それに今日は助っ人もいて、

年末に一緒に釣りした釣り仲間も探索に協力してくれるという事で、

暗くなる午後5時に待ち合わせ

 

2人がかりで魚を探します

魚がいるポイントを幾つか見つけて明日以降の釣りに繋げたいところです

 

早めに準備して店前に待機。。。

 

まだ時間あるな・・・

 

歩いて店裏行ってみましょうか

 

夜中に来た時は30分掛かってカジカ1匹釣れただけでした(-_-;)

 

暖かいし、穏やかだし、魚が動き始めてくれてもいいと思うんですけどね

 

ん・・・?

 

引いた・・・?

 

掛かってる!?(◎_◎;)

 

つ釣れちゃいました(゚Д゚;)

 

もう魚が動ける状況になりましたか・・・

 

え~っと・・・

釣り仲間どうしよ(・・;)

 

とりあえず釣れそうなポイントを巡りますか・・・

明日以降のために(;^_^A

 

合流して、

オホーツクタワー方面へ🏃

 

店裏が釣れたのでね、他のポイントも期待が持てます

 

ただ、ここはまだ魚の準備が出来ていないようで、、

 

セメントタンク前へ🏃

 

海は穏やかだし釣れても良さそうなんですけど・・・

やっぱりアタリ1つないですね

 

2人がかりでも1匹も釣れない、、

 

仕方ない、さっき釣れた

店裏へ🏃

 

仲間にさっき釣れた場所を教えてやってもらって・・・

 

自分はそれ以外に釣れるところが無いかチェック

 

すると、仲間に待望の1匹目!

 

ここは釣れるんですね

問題は違う場所でも釣れるかどうか

 

5mほど離れたとこでやっていたのですが、

 

釣れました~

このポイントは魚が反応するようになってますね

 

夜中に30分かけても1匹も釣れなかったのに、2人でもう3匹釣れてるので

 

更にずれた場所でもう1匹釣って終了

なんだかんだで1時間半も釣りしてました

 

あと5時間ちょっとで298日目が始まるので、帰って休みましょ(;^_^A

 

 

1/2.297日目

本日:G3.KJ1

合計:S548.G2611.SZ7.KJ5.UG12.SB7.KY1.AI4