1月1日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ296日目です

 

いよいよ元旦になりました

 

今日釣って年またぎを達成したい!

 

のですが、、

天気がひどいことに、、(・_・;)

 

昼間からずっと雪なのですが、夕方頃から風が強くなり・・・

ものすごい地吹雪に、、

 

風に流された雪が、

街灯の高さまで舞い上がってます(◎_◎;)

 

これだけ風がすごいとほとんどのポイントで釣りにならないかな、、

 

収まるのを待って出直すか・・・

 

とりあえず店裏に行ってみますか

壁あるし、なんとかなるかも

 

うわ・・・

元々歩いて行こうと思ってたんですけど、車が通れないですね

積雪自体はそんなにないんですけど、場所によっては吹き溜まりが膝上まで(゚Д゚;)

 

雪を漕いで辿り着きましたけど・・・

風が強くて波立ってますね

 

ボトムなら反応してくれないかな

 

風が真横から吹き付けてくるので、ラインが持ってかれる、、(・・;)

 

これはアタリ来ても分からないな・・・

 

どうしよう・・・やっぱり出直しか

 

それかこの風向きならあのポイントは1部、風裏になるかも

 

オホーツクタワー方面へ🏃

 

向かっている途中で、吹き溜まりで片側しか通れない場所が幾つか(◎_◎;)

 

それどころか両車線が吹き溜まりに覆われつつある場所まで

 

勢いをつければ進めますか・・・

 

何とかポイントに到着

 

やっぱり陰になっている部分は風をしのげます

これならアタリが分かるな

 

問題はこの天候で魚が反応してくれるかどうか・・・

 

もう出てきてから40分経っているので、ここがダメなら夕方に出直すしかないですね

 

10分近くたった頃

やっとアタリが

 

釣れましたー

年またぎ成功です(*^^)v

 

ただ、明日から厳しくなるでしょうね

かなりの大荒れなので濁りが入ってくるはず

 

前回の大荒れの時も、濁ってしまって、1匹を釣るのに3時間近く掛かりましたから

 

とりあえず、

嵐が収まってくれることを願います(;^_^A

 

 

1/1.296日目

本日:G1

合計:S548.G2608.SZ7.KJ4.UG12.KY1.SB7.AI4