11月29日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ263日目です

 

とうとう昼間も氷点下気温に・・・

 

ここから北の方は暴風雪注意報も発令されています

ここは降っても少量っぽいですね

 

ただ、強風波浪注意報が発令されているので、壁が無い防波堤の先端とかには行かない方が良さそう・・・

 

店裏へ🏃

 

今日は照明が消えていて真っ暗

それでも、

釣れ方は変わらず

ボトムを引きずってアタリが連発です

 

そのまま左方向へ移動しながら探っていきます

 

店の真裏から、漁船が3か所に停泊しているんですが

その周辺は反応がいいんですが、そこから離れて何も停泊していないエリアになると、アタリが遠のきます

 

居ないことはないんですけどね

際近くじゃないとアタリが来ないです

 

店裏左角が近づいてくると、またアタリが出始め・・・

角に着くまでにガヤは10匹に

 

せっかく来たので、

店裏左角もちょっとやりますか

 

入れ喰いですね

ガヤ4連発で、あと1匹ガヤが釣れたら帰りますか

 

よし!

5匹目~

 

え!?(◎_◎;)

 

小さめだけどシマゾイ!?

ここで釣れたの初めてです、知り合いが釣るとこは見たことあるんですけど(;^_^A

 

回遊してきてるんだ・・・

 

シマゾイ釣れたし、これで帰ってもいいんだけど

あと1匹ガヤを・・・

 

えぇっ!?

 

これまた小さいけどクロソイ

 

ガヤ釣れないなぁ(;^_^A

 

まぁ、次は釣れるでしょ

 

 

・・・・・

 

あと1匹ガヤを・・・

と思ったら釣れなくなるという、、

 

何も釣れなくなるじゃなくて、ガヤ以外しか釣れなくなるという変な状況に(◎_◎;)

 

そして、次に釣れたのも、

さっきと同じような小さめのクロソイ(゚Д゚;)

 

あとガヤ1匹と思ってから、

シマゾイ、クロソイ、シマゾイ、クロソイと4匹も・・・

 

さすがに次にやっとガヤが釣れました

やっと帰れます(;^_^A

 

 

11/29.263日目

本日:S2.G15.SZ2

合計:S523.G2425.SZ7.KJ2.UG12.KY1.SB7.AI4