9月19日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ192日目です

 

今日も路面が濡れてる、、

 

でも、これ・・・霧雨かな?

これなら釣り出来ますか

 

春場所へ🏃

 

入り口に、沖に向かって伸びた突堤があって

その左側

先日、シマゾイやそこそこサイズのクロソイが釣れたポイントです

 

期待するのはシマゾイ

ただ、港内でも奥まった場所なのに回遊っぽいんですよね・・・

 

霧雨の中、そんなに粘りたくないんですけど(;^_^A

 

アタリが無い。。。

いればすぐにアタリがあるはずなんですけど・・・

 

10投して1度もアタリが無い。。。

いないなんて事あるの!?

 

回遊だとしたら潮回りだとか、条件によるとは思うんですけど・・・

ダメですね、とうとう根がかりまでしてしまいました

 

横の漁船周り

普段通りなら小さなクロソイが船周りで浮いてるんだけど・・・

いるなぁ

ここは普段と変わらず・・・

なんでボトムに何もいないんだろ

 

うん、また来よう(;^_^A

 

このまま終わるのもなぁ

霧雨のままだし

店裏右角へ🏃

 

ここはガヤがたまってました

 

ほぼ入れ喰いでガヤ5匹

クロソイは釣れないか・・・

ボトムで釣れたりしないかなぁ

 

ん?

来たけど、なんだこの引き、変に抵抗あるけど・・・

 

サバでした(◎_◎;)

 

ボトムを引きずってても釣れるんだ(;^_^A

 

霧雨が普通の雨になってきたのでこの辺で帰りますか、、

 

 

9/19.192日目

本日:S4.G5.SB1

合計:S370.G1928.SZ2.KJ1.UG12.KY1.SB1