7月5日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ110日目です

 

午後7時過ぎ

巡回で来られた、メーカーさんをご案内

 

セメントタンク前へ🏃

この時間なら、

まだ底引き船が残ってるだろうと思って(;^_^A

 

やっぱり船があると釣れますね

船周りでガヤが入れ喰いです

たまにクロソイも

DSC_9618.JPG

 

明日からまだ北海道中を巡回されるので、早めに9時で終了

 

またお越しくださいませ~(*´▽`*)

 

いつもの時間(午前0時過)

 

先ほどメーカーさんといったポイントの中で

気になった

丸テトラへ🏃

 

大雨後、ひどい濁りと浮遊物で釣りにならなかったんですけど、さっき来た時は浮遊物もなく釣りになったので

 

1人でのんびり釣りたくて再訪です。。。

 

でもねぇ、、

さっき来た時もそうだったけど、クロソイもガヤも小さかったんですよね

 

1人でじっくりやっても

DSC_9620.JPG

セメントタンク前の表層で釣れてたのとほぼ同じサイズ

こればかりです、、

 

ガヤも

DSC_9621.JPG

大きいのいないんですよね

 

少しでもいいサイズが釣りたくて、ボトムをじっくり探ってたらキュウリウオ釣れるし、、(;´Д`)

 

大雨前にはいいサイズが出始めてたのに、、

 

まぁ、今現在もけっこう濁りが残ってますからね

濁りが改善されれば・・・

 

その前にまた天気が崩れそうですけど、、(-_-;)

 

 

7/4追加分:S6.G8

7/5.110日目

本日:S7.G10

合計:S310.G1487.SZ2.KY27.KJ2