6月2日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けるチャレンジ77日目です

 

今日は穏やかで気温も高め(10℃ですがw)

 

最近行ってないとこ行ってみましょうか

 

オホーツクタワーエリアへ🏃

1か月振りくらいかも・・・

釣れなくなってから来てませんでした

 

う~ん・・・

反応ないですね

角度を変えて、ボトムを引きずりますが、コツリとも来ない

際ならいるかな・・・

 

DSC_9455.JPG

ほぼ水面で小さなガヤがやっと1匹

 

これはまだダメですね、、

 

丸テトラへ🏃

 

ここは今年1度も釣ってないポイント

状況確認で寄ってみましたが・・・

DSC_9456.JPG

漂流物がめっちゃたまってました・・・(◎_◎;)

それに濁りもひどいですね、、

 

セメントタンク前へ🏃

 

例の防波堤周りですが、右側で

DSC_9457.JPG

ほぼ入れ喰い状態

キャストする度にアタリがあるんですが、フッキングしないアタリも多い

 

なぜかというと、

DSC_9458.JPG

このサイズだから(;^_^A

 

でも、表層引きで、毎回アタリがあってたまにましなサイズが釣れますね

防波堤の左側も同じような釣れ方

 

大きなサイズはもう出て行ってしまって、20cm前半までのサイズが残っている感じ

魚影は濃いですね、ここだけで10匹釣れちゃいました

 

店裏左角へ🏃

港内全体が濁ってます

DSC_9459.JPG

入浴剤のような色、、(◎_◎;)

 

でも、この状況でも

DSC_9460.JPG

釣れちゃうんですけどね(;^_^A

 

ただ、ここも表層でしか釣れません

ボトムではアタリ無し

濁ってるから、シルエットが見える表層でしか釣れないのかな

 

もしかしたら、最初のポイントも表層を探れば釣れたかも・・・?

 

このポイントは、防波堤左の方が魚影は濃いようです

サイズも、

DSC_9461.JPG

他のポイントよりはサイズがまとまってるように感じます

ここも表層引きで入れ喰い状態

5匹でやめましたけど(;^_^A

 

濁りはどこもかなりひどいんですが、

その割には釣れるなぁ

ただ、ボトムが見えないのか全く釣れません(;^_^A

 

 

6/2.77日目

本日:G16

合計:S97.G1120.SZ2.KY5