4月25日

毎日ソイ・ガヤを釣り続けて19日目です

 

今日は諸事情で時間が無いので、新ポイントはパス

 

春場所へ🏃

 

濁りは相変わらず

DSC_7056.JPG

オホーツクタワー方面は改善傾向でしたけど、こちらは水の動きが悪いせいかまだ濁りが強いです

 

ただ、ガヤ(エゾメバル)にはそれほど影響がないらしく・・・

 

DSC_7057.JPG

サイズこそ小さいですが、1投すればほぼアタリがある感じ

 

活性は高いんだよなぁ

でも、いいサイズがまったくいない(-_-;)

 

10匹釣ってみましたけど、

10匹目には

 

DSC_7058.JPG

とうとう、こんな小さいサイズに、、

 

でも、これだけ活性が高いなら向かい側もいいかも

時間ないけど

 

市場エリアへ🏃

 

アタリはすぐに

 

ですけど大きくないですね。。。

春場所と変わらないです

 

でも、かなり遠く(10~15m先)でアタリがあるので、魚は動き回っているようです

足元で掛かるより、遠くで掛かる方が面白いので(自分はそうですw)いい傾向(*´▽`*)

 

時間掛ければいいサイズに当たるかも!?w

 

今日は時間ないのでまたやります(;^_^A

 

 

4/25.19日目

本日:G15

合計:S1.G252.SZ4.KJ1

遠征:S7.G272.SZ9