4月21日

毎日クロソイを釣り続けて27日目です

 

今日はちゃちゃっと終わらせますよ

 

早朝から町内清掃なので!!

たかが清掃なんてものじゃないんですよ、雪融け後だから砂が多くて・・・

肥料袋で3袋はあるでしょうね(x_x;)

 

なので・・・20匹!!

それだけ釣って帰りますよ!!

 

そうなると短時間で終わらせられるのは春場所ですよね(^~^)

 

DSC_3569.JPG

今日も1投目から釣れてくれます

これなら早く終わりそう

 

8匹目・・・釣った時だったかな?

 

フックが折れた!?

外すときにパキッと・・・ガクリ

しっかり押し込んで外さないと~ちょっとあせったか、、

 

ただ、このフック、こないだ50匹釣った時の前から使っていたもの

次の日も30匹以上釣ってるからトータルで100匹超えてます

ちなみにワームもそのままですw

どんだけコスパがいいのかw

 

すぐに付け替えて再開

 

順調なのでちょっとね、欲を出して

際を探っていいサイズ釣れないかな・・・

 

ガヤ。。。ガクリ

こちら側でガヤは珍しいです、先日50匹釣った時は1匹も釣れてませんから

際には付いてるんですね

 

と、次のキャストで大きなアタリが

際に近すぎたので潜られた~((>д<))

 

そのままラインブレイク、、ううっ...

うわ、、切れた辺りのラインがざらざら、、

 

魚の口の中にフック残しちゃいましたね申し訳ない、、

 

急いでる時に限って色々とトラブルが(x_x;)

 

それからは際から離れた場所に落として何事もなくw

 

20匹到達~

時間は0時56分

 

ん?

1匹目に撮った画像を確認

時間は0時37分

 

19分で20匹

2回もトラブルあったのに早いw

 

今度、時間あるときにほんとに釣れなくなるまでやってみようか・・・w

 

 

 

町内清掃・・・強風で延期になりました。。。(´□`。)

 

 

4/21.27日目.20匹

合計:S770.G122.SZ47