韓国ライブの感想です口笛
全体を通した感想なので細かい所は割愛します❗すみません滝汗
当時の熱気が伝わってきてとっても感動しました❗
なかでもSAY YESやYAH YAH YAHでのオーディエンスとの大合唱は凄かったですね笑い泣き

1 「夜明けは沈黙の中へ」~「なぜに君は帰らない」なんて 全盛期のオープニングじゃないですか❗テンションMAX❗
「WALK」は流れ止めてない?ここで?って感じですキョロキョロ
「LOVE SONG」以降は怒濤のヒットソング連発❗
幻の「On Your Mark」コンサートが実現してたらこんな感じだったのかなとシミジミ照れ
嬉しいのはどの曲もアレンジが変にいじくられてなく正統な感じで歌ってたことですね✨
それにしても韓国の人にチャゲアスの曲が結構浸透してましたねおねがい曲始めの歓声はスゴいですね✨
「Trip」のイントロからの「僕はこの瞳~」はカッコいいですねラブ
しっとりとした始まりの「PRIDE」もなかなか秀逸です照れ
「On Your Mark」については敢えて書きません❗観てもらった方が早い❗ここにたどり着くまでに様々な苦労があったんですねえーん
「太陽と埃の中で」は最高😃⤴⤴
まさか熱唱バージョンが復活するなんて夢にも思いませんでした❗

主に90年代以降の曲で占められていて、ある意味では守りに入ったセトリかなと思いますが韓国の方々に「これぞチャゲアス!」と紹介できた素晴らしい内容だったのかなと思いますグラサン

政治情勢は抜きにしてもこのコンサートはもっと語られても良いのかなと感じます。ワイドショーのせいでマイナスイメージがついてしまってますがそんなことは決してありませんでした。
やっぱりチャゲアス最高爆笑