今回の東日本大震災により、自宅・工場があります宮城県石巻市も大きな被害を受けましたが、家族全員の無事を確認することが出来ました。


しかし、津波により自宅は流され、2つの工場も浸水してしまったとのことでした。


電気・ガス・水道ともに復旧のめどが立っておらず、現在も連絡が非常に取りづらいという状況にあります。


このような状態でございますので、業務の方はいったん休業という形を取らさせて頂きたいと思っております。


お客様ならびにお取引会社の皆様には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


従業員一同、会社再建へ向け努力してまいりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


                   (有)丸高高橋商店



私長女が代筆させて頂きました。


進展がありましたら、その都度皆さんにご報告していきたいと思っております。