新潟イルミネーションスポット | マルタハンナのブログ

新潟イルミネーションスポット

はんにゃっ!!もう少しでクリスマスだにゃドキドキ




クリスマスといえばやっぱりイルミネーションだにゃ星空




今回は、ハンナが久々ブログに登場で新潟の




イルミネーションスポットを紹介するにゃチョキ




まずは、「万代ロマンチックサーカス
」だよ



マルタハンナのブログ



ペットボトルで作ったツリーが立ち並んでいるにゃクリスマスツリー




一面雪が積もっていてとっても幻想的だったにゃ~ラブラブ








はんにゃっ!!空から光が降ってくるにゃ!!!!!!



マルタハンナのブログ



ハンナの顔も怪しく光るにゃニコニコ




色とりどりの電球がとってもきれいだよ




3番手は、「朱鷺メッセ
」だよ




おっきなツリーと光のカーテンがとっても魅力的だにゃ~



マルタハンナのブログ



恋人同士でお散歩してみてはどうかにゃ~ドキドキ




最後は、「光のページェント
」だよ




新潟駅の裏口の通り「けやき通り」に一面の




光が道を覆っているにゃ音譜



マルタハンナのブログ



歩いて眺めてもいいし、車でドライブ車しながら




眺めても最高だよアップ




恋人同士、家族そろって、もちろん一人でも楽しめる




場所だよ