ササダンゴン | マルタハンナのブログ

ササダンゴン

はんにゃっ!!新潟には、たくさんのゆるキャラがいるにゃラブラブ




レルヒさん、もちうさぎ、トッキー、ブリカツ君、ブラック番長等々




ハンナもゆるキャラにゃ音譜音譜音譜




皆新潟の活性化の為にがんばってるね!!




その中でも最近人気急上昇中のゆるキャラを紹介するにゃグッド!




その名も「ササダンゴン」さんだにゃドキドキ




新潟名物ササダンゴをモチーフにしたゆるキャラだよ!!




ブログやツイッターもやってるよアップ












ハンナもフォローしてるにゃグッド!








ササダンゴンさんは、グッズも販売しているよ音譜



マルタハンナのブログ



ハンナは新潟ふるさと村で発見したにゃ~目




ちっちゃいササダンゴンさんだよドキドキドキドキ



マルタハンナのブログ



かわいいにゃ~ラブラブ







ハンナと同じで新潟の食や場所などをPRして新潟活性化を




がんばっているにゃ~グッド!グッド!




皆応援してね!!