チューリップ賞参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

昨日の土曜日はチューリップ賞観戦のため阪神競馬場へ。



{85E7CB36-52FE-46B6-9496-59B091ACD1ED}





ちなみに先週は行けなかったので今年初の阪神競馬場。



{A4788CE4-912E-4B77-BB0F-420C8C5D7FFC}




着いて馬券買ってパドックへ。



いつもの場所がとられてたので少し横を確保。



そのせいかパドックの画像がめちゃ下手くそなんで載せるかどうか考え中。



で、レース前



{1319B8B2-CDEE-423D-9600-389515880773}





レースはソウルスターリングが難なく抜け出して優勝。



2着はミスパンテール。



このレースあえてソウルスターリングとリスグラシューの馬連1点勝負したので2着争いにばっか見てた。



普段通り馬連流しで獲れたんやけどね。



オーシャンSはメラグラーナが優勝。2着はナックビーナスで普段通り馬連流しで獲れたんやけどこちらは馬連7頭BOXにしちゃって大トリガミに。




馬券の買い方って難しいなあと。



{90D375A1-7F61-4DE1-91F3-5F81A631947E}





メイン終わって撤収。




ちなみに阪神競馬場来る前にセガのゲーセンで国木田花丸ちゃんのバースデーカードゲットしましたよ。




{7B9A01D0-E831-47FC-9915-3B85AF96FB2D}