フィッシングショーからジョーシン岸和田店。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

先週の土曜日はまずフィッシングショーへ。



{B437C01F-6AAF-40D5-8AC3-FD064CF8BC2A}




今一番気になる女の子がいるかなあと思ったけど見つからなかった。




そして、ちょうど阪本智子ちゃんのサイン会に間に合ったけどすでに受付終了。



その後どさくさに紛れてツーショット撮ってもらった。




そして東岸和田駅まで久々乗り鉄してジョーシン岸和田店へ。




{1B870715-C7E7-49BF-A47F-DBDB9AAE72BE}





その前に久々にマクドでビッグマック食べた。



{A2B31074-11E0-4C4D-8C7B-78C6B869C8D8}





そして、一度は行ってみたいもしもしピエロが見えた。




{5C8FD2F6-D6CA-4B5E-8714-7FFA62720F09}




ジョーシン岸和田店では上原ありさちゃんと秋葉のぞみちゃんにかまってもらった。



そこで、タブレットとテレビが繋がったボーリングのゲームやったんやけどストライク出しちゃってぬいぐるみもらった。




{A3134415-16D5-4467-81FB-DB013F340A2F}





なんか幼い女の子がずっと2人にかまってほしがってたところに俺が来たんでなんかいたたまれなかったなあ。