伏見稲荷大社。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

藤森神社を後にしてこの日は天気も良かったことから初めて伏見稲荷大社へ。




{213E4CFA-7C51-4C3F-9DAD-FB86F9F8F394}

{48C72803-E938-4DFA-84E0-2A1165CA900D}




いやあ、すごい人でしたね。




なんとか自分自身の景気も良くなるようにお祈りしました。




そして、初めての千本鳥居を歩くことに。



{EF0D92F8-8992-4197-96C6-1C7B6CB655D5}




すごい行列でしたね。



少しずつしか進めない。




{E6673595-0C33-4311-97C8-885DF181D5C8}




やはり外国語もよく聞こえましたね。



しかし、千本鳥居ってハイキングのように山道を深く入って行くとは知らなくて。




10分もあれば通り抜けできると思ったんやけど、





{6C885551-67E9-442E-A32D-F5CEFD4AD786}

{38384368-39B1-4949-B6CD-7B746E17DAE2}




なんかゴールが見え見えなくて




結局こんな山の上まで歩くことに。




{5EB92C5C-4299-490B-AD5D-EABE57B80E49}





{A4524A88-67C3-4255-BC5B-69743C9AED8C}




京都競馬場見えなかったですね。



この眺めのいいとこから山を千本鳥居の山を下るんやけど




久々に膝が笑ってガクガクしてた。




伏見稲荷大社まで降りてくるとまるでテーマパークのような混雑振りでしたわ。




てか、ここってなんとなくテーマパークぽく思えましたね。




駅前でレッドブルを配ってる女の子がいて迷わずちょうだいってもらって



{7FC274AD-7A3E-49B2-A9C4-32F9CADF6606}






この日はほんまに暖かくていい天気やったので久々にたくさん歩いて心地いい汗をかきました。



はじめはこの後京都競馬場にも寄るつもりやったけど千本鳥居に時間がかかったので直帰しました。