ウインズ神戸から姫路競馬場。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

23日の勤労感謝の日はまずはウインズ神戸へSNKフラッシュ8の浦野由衣ちゃんのところへ。




あまりおっさんがいなかったのでいろいろ構ってもらいましたね。



しかし、俺、浦野由衣ちゃんからもともと認知されてる気がしてなかったんやけど。



馴れ馴れしいおっさんやなあと思われただけかも。




その後久々のドライブも兼ねて姫路競馬場へ。




姫路競馬場、駐車場が開いてなくてどこに車止めるか迷う。



近所のコインパーキングに止めて競馬場へ。




{B715C22A-E574-40F8-AC78-5B0665DB495F}

{2022345B-FF51-44CC-B774-0777EF7E841C}




約四半世紀ぶりに来た。



{C6026E93-9D01-4E94-9BDB-D97219C26EC6}




廃墟のようなパドック。



馬場。




{C63979F4-CB3B-4E43-AF60-73472008CC13}

{58855AE7-9778-43E6-830F-8C6AA2E7689E}





どうも馬場の中に駐車場があったみたいでしたね。



しかし、この状況、姫路競馬場で馬が走ることはなさそうですわ。



スタンドや馬場まで廃墟のようでしたわ。



姫路競馬場に来たのはSNKフラッシュ8の大場まりあちゃんに構ってもらうため。



ここでも絡むおっさんは俺ぐらいやったんでいろいろ構ってもらいましたわ。




で、ここから園田競馬場まで走る。




しかし、園田競馬場の近所はどこも止められなかったのでそのままスルーして帰宅。



久々に車で走ったからか20時くらいに寝落ちしてしまいましたわ。