デイリー杯2歳S参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日はデイリー杯2歳S観戦のため京都競馬場へ。




{60F9505E-B0A6-4B6E-AFF2-294915CAA74F}




入場ポイント貯まって5等でジェンティルドンナのクリアファイルゲット。



エリザベス女王杯のマフラータオル買って、おみくじ馬券買って陽だまり広場でフィシュ&チップス食べたり。



いい天気なんで陽だまり広場で小一時間過ごす。



馬券買ってパドックへ。



パドック、最前列だけやたら混んでて。



10Rにブチコさん出てくるためのようで。

 


で、今日のブチコさん。



{1CC8BA3D-1D77-4119-8321-7F0B4960655B}




それと、JpnⅠ馬ディアドムスさん。



{73D507A3-BC8F-4E71-A1E1-97313F12FA69}




10Rのパドックが終わったら空くかなと思ったけど俺のまわりだけ人口密度高い。



デイリー杯2歳Sのパドック撮った跡本馬場へ。



武蔵野Sは既に終わったらしく払戻しの発表が出たところ。



モーニン流しやったのでハズレ。



で、デイリー杯2歳Sレース前。




{EED161E7-12F3-474E-99C6-3AEA6485AFDE}





レースは本命のジューヌエコールが優勝したんやけど、3番のボンセルヴィーソは買ってなくて、



というか、



{05C2274A-4997-4D25-B01E-B5AE561E7809}



3番だけ買ってなくて。。。



たぶん、俺呪われてると思います。



しばらく馬券買うのやめようかとマジ凹みましたわ。。。



記念撮影だけ見て撤収。




{35786F5B-EA84-451E-B39E-B2153E0DDFAC}



帰りは京橋まで座れなくて辛かったです。