太閤賞参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日は競馬が終わってから住之江へ。




{0AB35281-F8F1-45A8-9A6E-5D46EC098A0A}

{70CDEC4B-626A-472D-ABA2-5DE70570A448}




太閤賞の決勝を生で見るために現地へ。



{91C84361-DD2B-4599-85C2-1149483C7EB8}





ちょうどトークショーの始まる前にツレと遭遇。




このツレとボートの時間の影響でボートレースも気になり出して。



まして、初日にボートの時間の公開録画を見に行ったので誰が勝つか見たくて。



まあ、舟券が買いたかったんだけやけど。



10Rから買ったらこのレース獲っちゃって11Rと決勝の12Rもこの舟券で購入。



で、太閤賞決勝を水面直前で見ることに。



{55206278-D387-4192-AA35-78A8E8A8BBEE}




やはり決勝の日やからかお客さんの声援がすごい。




競馬とはまた違ってちとビビった。



レースは1号艇の井口選手が逃げ切って優勝。



応援してた王者松井選手はカドをとって攻めていったけど2着。



でも、6号艇は買ってなかった。。。



で、表彰式見て撤収。



{2C97449C-2816-4B96-9904-40DA8175E920}




ボートはあんまりお金かけずに楽しめるからいいね。



あと、立山さんの裏をかいたら獲れそうやね。