児玉菜々子・藤村椿撮影会オフ会。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日はモーメント撮影会さんの児玉菜々子ちゃんと藤村椿ちゃんの撮影会に参戦。




撮影会、めっちゃ久しぶり。



半年ぶりかあ。。。



って、ことでなんとか3部から。




やっぱり、俺の再出発の原点は椿ちゃんからやなと。




やはり、居心地が一番いいのはこの現場やなと思う。




児玉菜々子ちゃんはパチイベで一度生で見たことはあったんやけど撮らせてもらうのは初めて。



大人の色気っていいなあと思った。




案外話しやすい女性でしたし。




やはり、ずっといるならば菜々子ちゃんみたいな女性が落ち着くかなあ。




とか、思いつつ。




椿ちゃんもたぶんこの世界の子では一番親しいと思ってるので楽なんやけどね。




撮影会よりも今日はオフ会が俺の本番って感じで。




最近気分が落ち込みがちすごくビールが飲みたいってのがあって。




特に椿ちゃんと飲みたいなあってのがあって。




そんなんでずっと椿ちゃん眺めながら飲んでた。



ほんまにこの子と飲むと楽しくて気持ちアガりましたわ。



半年ぶりにほんまに美味いビールが飲めてこの喜びを持続したなと思いますわ。



ちなみに、普段は一滴も飲みませんし、職場の飲み会もアルコールは断っているのですが、ここだと何杯でも飲めちゃうのですわ。次は3杯チャレンジ。