高松宮記念参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日は高松宮記念に参戦。



{7A86396C-AF96-456A-B27B-D4C5CD74B93A}





はい、



{04A46B5C-2769-48CD-B0E0-CD93B698B4F4}




この長いダラダラ坂を登って




{4019A857-3B60-4FBE-9D60-3B70764C7397}






中京競馬場まで行ってきましたわ。




新幹線の切符は取ってたんやけど先週にエアロヴェロシティが回避の知らせを聞いて少しテンション下がり中やったんやけど。




それと凄く風邪をこじらせた直後なんで体調が気がかりやったりとか。




しかし、着いてしまえはテンション上がりますわ。




なんか食欲ないので着いて来場ポイントの交換でナリタトップロードのクリアファイルゲットして馬券買って何か忘れたけど抽選外してパドックへ。



{3FB1E88C-8CA7-477E-A7DF-372BF13CDE40}




やはり、前に来た時すげえパドック混んでたのはTOKIOのせいやったんやね。場所取りはあったもののええ場所取れましたわ。




{F08EA73A-0F9F-4E3B-B891-7448CE7CC0A1}

{F8BE7D69-171B-4CFE-8E5D-8714D48F419B}

{F7409595-1E52-4907-91FE-743DE9EEFC77}




飾り付けとか気合い入ってましたわ。




で、ひたすらパドックで時間を潰して高松宮記念の出走馬の撮影して馬場の方へ。




{6A6117F3-7363-4494-AC74-E041B9F4BE3C}





1コーナー手前あたり余裕で空いてましたわ。



ゴール前は混雑すごかったんかなあ。。。




で、レース前



{895E8E8A-08E4-4E2D-A4AE-609C198F121B}

{F00F5925-912E-4720-A5C0-53E58FA9D22E}





レースは好位からビッグアーサーがミッキーアイルを捕まえて優勝。




本命馬が来てくれて大興奮でしたわ。






{EF0DB74E-625F-4781-809C-619ECD65D437}

{957AEBBE-4F63-4109-B2CC-F4EC72D3A67D}




ビッグアーサー、福永騎手おめでとうございます。




{724BAA36-0DB9-43C4-8146-B6EACCA1737E}

{B9038A73-04CA-4CC0-B90B-3163C100898E}




画像が多くなったので次に続きを。