阪急杯参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日も阪神競馬場へ。



阪急杯参戦。



{4A7F3D41-40F9-4FD6-A2A8-F07ECEE5ACD3:01}





着いてすぐにぼっかけかすうどん食べてメインの馬券買ってパドックへ。




すみれSからガッツリ撮影。



今日はあったかくてよかった。



レース前。



{CDABDEEC-8C53-4598-9090-0D165DE7EAEC:01}





わかりにくいけどマルーン色ですわ。




{6A8FAB73-BB7E-4F1A-BB7B-EE30F83C888F:01}




1日駅長のトミ駅長らしい。会いたかったですわ。




阪急杯のレースはオメガヴェンデッタさんが頑張って2着に来てくれたのでよかったですわ。



それにしてもサクラバクシンオーのレコードと同タイムで逃げ切ったミッキーアイルは相当強くなったなあ。。。



いつもならここでウイナーズサークルへ向かうんやけど今日はこの位置で中山記念観戦。



やっぱ、ドゥラメンテがどんなレースするか気になるよね。



いやあ、勝っちゃいましたね。新馬戦で2着やったのでもしかしたらと思ってたのが正直なところ。



それにしてもイスラボニータはスタート悪いし先行できないし。。。



今日のミッキーアイルとドゥラメンテは相当な器やと思いますわ。




ここだけの話、なんか涙出そうでした。