X21バレンタインLIVE。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

昨日はX21バレンタインLIVEのためフューチャー7へ。



{ADCD501C-E270-40B6-9237-C7A31BF17362:01}





チケットの番号がかなり後ろなので案の定1部2部とも立ち見。




正直、連チャンで立ち見は疲れましたわ。



ライブがスタンディングだとますます足が遠のきそう。



でも、アイドルさんはライブを見るのが一番やなあと思う。



X21もライブ見るのは久々なんで1部はなんか乗り遅れた感じ。



2部は見通しも少しよくてノリにも多少は乗れたかと。



特典のチョコはオレオ。



で、吉本実憂ちゃんからやはり貰ったのですけど、実憂ちゃん相変わらず冷たい。



そろそろ推し変しようかと。



一番愛を感じるのは山木コハルちゃんかなあ。



チョコ貰ってくれないんですかとか言ってくれるし。




白鳥羽純ちゃんも最近来てるし。



かなり吉本熱からは冷めてしまった。



なんか、ネガティヴな印象が多いので振り返りはこれくらいにしときますわ。




{7BC1C2BB-16D7-4C3B-8B88-F584542729F0:01}