大和S参戦。 | 馬、時々、女の子。

馬、時々、女の子。

とにかくかまってちゃんなんでかまってください

今日は寒そうやけど天気がいいのと土日回数券の消費のため京都競馬場へ。



大和S参戦。



{6BB6A759-3F60-4431-9CD5-2039D3BBC3BA:01}




金杯の日に土日回数券使えなかったのでね。




競馬あったのでつい土日回数券使えると条件反射的に思い込んでて。




金杯当たらなかったのはライスシャワーさんに挨拶するの忘れてたからやと思いライスシャワーさんにも挨拶したけど。



そして、パドックへ。



パドック見てるときは寒さ忘れるんよね。



{75913982-0662-4573-BDEB-09D9614042F1:01}

{12CAE577-3220-4550-AEAF-A7F1AB81534E:01}



福寿草特別のロイカバード。



2億5千万円だって。



このレースも勝ってきさらぎ賞らしいけどサトノダイヤモンドとまた5億円対決のきさらぎ賞となるんやろか。




大和Sのパドックは後ほどとして



フェアリーSをライブビューイング。



俺のクードラパンはゴール前で脱落の4着。



ダイワドレッサーは買ってないし。。。



で、大和S。



{8435461C-3E1C-4BC8-BC3F-3662075683F2:01}

{14475F0B-576C-4FD2-A6C4-242FAFFA37C5:01}




スーサンジョイが逃げ切って優勝はええんやけど、2着のレッドアルヴィスは対抗やねんけどこの組み合わせの馬連はつかないので買ってないし。



スーサンジョイとレッドアルヴィスからそれぞれ流した馬券はあるのだが。。。



なんか今年馬券当たる日は来るのかなあ。。。