こんにちは、マルタですニコニコ




毎日暑いですね。




日中は暑くてたまらないので、最近は朝方畑に行くようにしてます。



旦那が仕事に行く日は、8時頃からになりますが、今日は旦那がお休みなので、6時から8時まで畑作業してきました。



早朝でも、汗だくです( ˊᵕˋ ;)💦





今日の畑の様子

草取りしました




ピーマンパプリカ


ピーマンはピンポン玉くらいになりました。

もうすぐ収穫出来そうです😊



こちらはパプリカ


まだ小さい😅




万願寺とうがらし




1本だけ大きいのがあったので取りました




つるなしインゲン



8センチくらいのが大量です❗️


つるなしインゲンは一度にたくさん出来て、収穫時期が短いって聞いてたけど

これを見て納得‼️




ミニトマト

2本仕立てにしたアーチ


1本仕立てのピラミッド


1本仕立てで支柱をクルクルさせるのは難しいです。早くも後悔😭




黄色



オレンジ




おもちゃかぼちゃ



今のところ花は全部雌花です。

雄花が無くてまだ人口受粉出来てません💦




生姜

やっと芽が出てきました




オクラ

成長がごゆっくりです

オクラってこんなもん?







今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ


励みになります。

ポチッ❗️

よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村