こんにちは、マルタですニコニコ




昨日、やっと浜松の花博行って来ました。




ガーデンパークの方は明日(6月2日)が最終日なんで、ほんとギリギリですチュー



午前中はまだ雨☔️がパラパラしてたせいか、人もまばらで駐車場もガラガラ


雨というより、最終日ギリギリの平日だからかも知れませんが💦







もうバラ🌹はほぼ終わってました。


他の草花もピークは過ぎ、華やかさは無かったですね😂😂😂




なんとも淋しい感じで全体像が写せなくて、賑やかなところをピンポイントで。笑



ニゲラのフーセンが可愛いですラブラブ


どうやったらこんなに低くこんもり出来るんでしょうね?



我が家のニゲラは、ヒョロヒョロと上に伸び、倒れて地べたを履い、隣りの花と絡まりグチャグチャになってます笑い泣き







家に帰ってから写真を見ると、花とは関係ないものばかり写してました🤣🤣🤣




ガーデンパークに4時間ほど居て、その後フラワーパークの方にも行ってみました。



雨は上がってましたが、こちらもガラガラ‼️



やっぱりバラはほぼ終わってたけど、ガーデンパークよりはマシかなって感じです。


こちらの最終日は6月16日です。






気になったバラだけ写メしてきました照れ






大道芸人の🔥のパフォーマンスを見て、

1000円の投げ銭?をして


フラワーパークは1時間ほど居ただけで出ました。




ガーデンパークの入場料が800円、それに対してフラワーパークは1000円


500円でいいよねー


とブツブツ言いながら帰路に着きました。笑  (遅く行った私が悪いんですが)てへぺろ




バラは終わってたけど、アジサイはどちらも綺麗でしたよ


アジサイ 粉雪


我が家にも欲しいなラブ

と写メしてきましたキラキラ




昨日歩いた歩数、13000歩‼️


今日は足が重く痛いですえーん










今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ


励みになります。

ポチッ❗️

よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村