こんにちは、まるたです。




先週の土曜日、家族で焼き芋会🍠をやりました。





この籾殻の中にさつまいもが50本入ってます。



主催は三女で、旦那と三女の旦那さんがお手伝い。



長女一家と二女一家、そして私は焼き芋が出来るのをおしゃべりしながら待つ人です。






籾殻の中には5種類くらい入れたようで、紅はるかSPとシルクスイートが甘くてねっとりで、美味しかったです😋


食べるのに夢中で写真撮り忘れました。😅





楽しんだ翌日、なんと二女のところの小四の孫👧がインフルAになりました。


学校で流行してて貰ってしまったようです。



そしてその翌日(月曜日)には、二女と三女がインフルAに


そしてまたその翌日(火曜日)には、長女のとこの小一の孫と二女の旦那が、水曜日(昨日)には旦那がインフルAと言われてしまいました😱



私も昨日から咳が止まりません。

熱が出たらいつもの病院に行こうと思うけど、車で30分です。


旦那も娘達もまだフラフラしてるから、自分で運転して行くしかないんです😰



今、わが家は悲惨なことになってます。😭








今日もご訪問ありがとうございましたニコニコ


励みになります。

ポチッ❗️

よろしくお願いします。


にほんブログ村 にほんブログ村へ



 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村