✲ ✲ ✲ ✲ ✲



プールに行って来ました。


年会員券が6月12日に切れるというので、少しでも元を取ろうとアガキ中です爆笑


もう手遅れなんだけど、少しでもと💦




昨日は水中メガネを忘れてしまったので、プールの中をひたすら歩いてきました。


1時間近く水中ウォーキング❗️


歩くだけでも結構疲れました。アセアセ




以前、疲れたなぁと思いながらも、もう少しもう少しと欲張って泳いだ時があったんです。


水から上がったばかりは平気だったのに、しばらくしたら一気に疲れが

ドドーン‼️と。


身体が重いんです。水の中と外ではこうも違うのかと感じた瞬間です。


もう呼吸するのも辛くてハァハァ

朦朧としながらも着替えだけはと、フラフラしながらなんとか着替えて、その場でしゃがみ込みました。


すると、近くで着替えてた人がスタッフさんを呼んでくれて、その後スタッフルームで30分程休ませてもらいました。



もう情けないし恥ずかしいしで、少し楽になったところで、「もう大丈夫なんで、帰ります」と言って、いつも30分のところを1時間かけて自分で運転して帰りました。



情けないやら、悲しいやら悲しい


身体に力が入らずフラフラしながらの運転!

怖かったけど自分で運転するしかないし、辛かったですタラー



あんな経験はもう2度としなくないと

それからは、疲れたなと思ったら上がるようにしてます。


もう無理はしません❗️

欲張りません❗️(笑)



あの時なんとか着替えられたから良かったけど、着替えの途中で倒れてたらと思うとゾッ‼️とします💦


このみっともない裸体を晒してたわけでガーン

なんともおぞましい💦





✲ ✲ ✲ ✲ ✲



​昨日の体重   70.7キロ
                  (前日比  -400g)


凄い‼️

これはプールのおかげ??



〈ダイエットの為にやる事〉

  • 白米🍚は60g
  • 30分歩く
  • 週2回のプール
  • 夜10時就寝
  • カスピ海ヨーグルトを食べる
  • メタバリアプレミアムEXを飲む




今日も読んで下さってありがとうございましたニコニコ



にほんブログ村 にほんブログ村へ


 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村