🍀 🍀 🍀



世間より少し遅れて、我が家のバラも咲き始めました🌹



ラレーヌビクトリア

つるバラです。

何年か前に手に負えなくなって1度抜きました。そのあとしばらく後悔の嵐😭😭😭

結局我慢出来ずに、昨年新苗でお迎えしました。

この丸くコロンとしたところが可愛い💕

今度は手に負えなくなる前に上手に剪定したいです。



ジギタリスラレーヌビクトリア

まだ小さいです。花も少ない。

私にはこれくらいがちょうどいいです😅



アンブリッジローズ

庭にバラを植えたいと思うきっかけになったバラ。

このアプリコット色の虜になりました🥰



ニューサ

剪定をしないでいると秋にローズヒップが出来ます。

小さいローズヒップですがオレンジ色でリースとかにちょこっと使うのに重宝しますルンルン



ピンクサクリーナ

サクラに似てるからこの名前が付いたとか。サクラよりかなり大きいですが😅

病気に強いです。



カクテル

我が家の庭でモッコウバラの次に咲きだし、たぶん一番最後まで咲いてます(笑)



アムステルダム

まだ蕾ですが手のかからないバラ。

赤いバラが欲しくてHCで買いました。



ピンクブライダル


私にとってまさにバラ🌹って感じです。

いつの間にか咲いて、いつの間にか散って、我が家では上品過ぎて全然主張して来ないバラです😅

もっと目立つ場所に置いてあげようかな。



アイスバーグ


我が家で唯一の白バラ

地植えにしてるからか、毎年よく伸び花もたくさん咲きます。




🍀 🍀 🍀




体重は

昨日の体重   71.4キロ
                    (前日比  -300g)

やったー❣️


久しぶりにあすけんお姉さんに褒められました




今日もプールに行ってきます 🚗³₃ ³₃



 


フォローしてね

 


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花のある暮らしへ にほんブログ村 ダイエットブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村