スバルXV 劇的サウンドアップ <後編> | 兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

カーオーディオ専門店  
DSPハッピープラン♪受付中
カーオーディオの癒し効果は素晴らしく、ご家族の皆さんにも喜んで頂いています。
そんな感動体験を出来るだけ多くの方に!
3Dプリンター、3D CADのFusion360 関係のブログは↓
https://custom-auto-maruta.com

前回のつづき

 

スバルXVのBLAM 3ウェイスピーカーとDSP導入

 

いつものハッピープランでかわいいツィーターとスコーカーをAピラーに

 

ドアは簡易グリル加工

 

DSPのスピーカー配線もいつものダイレクトコネクター仕様♪

 

お選びいただいたDSP、UP8DSP

を助手席シート下に

 

サイバーXナビ内蔵アンプのDSPでお使いいただいていいましたが、UP8と3ウェイ化で劇的にサウンドアップしました。

 

以下ご感想頂きましたm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2way→3way+DSPの施工でした。
3wayにして、まず高音域の解像と伸びが圧倒的に変わりました。
当初の希望からアドバイスをいただきマグネシウムツゥイーターのTS20MG35HRへランクアップして本当に良かったです。
スコーカーが加わったことで車内上部の音質に厚みが出て、ボーカルの迫力と明確さが段違いに良化しました。
DSPもナビ音源全てを良質にしてくれていると実感しています。
今後のエージングと調整、そして低音域の課題(サブウーファー)に向け、今後もよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも有難うございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします!


まずはお気軽にご相談下さい。
よろしくお願いします。



現在アルバイト・業務委託・正社員募集中!

 

ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m

お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!
 


よろしくおねがいします!!
 
カスタムオートマルタ
http://maruta.p-kit.com/
soundmrt@ybb.ne.jp