マツダ CX-30 マツコネ スピーカー交換 | 兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

カーオーディオ専門店  
DSPハッピープラン♪受付中
カーオーディオの癒し効果は素晴らしく、ご家族の皆さんにも喜んで頂いています。
そんな感動体験を出来るだけ多くの方に!
3Dプリンター、3D CADのFusion360 関係のブログは↓
https://custom-auto-maruta.com

マツダCX-30

純正オーディオのグレードアップには色々と方法が有ります。

以前DSPのみ装着させて頂いたCX-30

とてもご満足頂けていましたが、人間慣れるものでして、、、

 

 

image

「手つかずのスピーカーをグレードアップすればどうなるんだろう」

という妄想を実現させて頂きました。

 

 

純正スピーカーは、ドアに小さなスピーカーで超省スペース
制限がかなり多いですが、

 

オリジナルバッフルを制作して色んなスピーカーに対応出来ます。

 

 

今回は、DSPハッピープランのオプションスピーカーを

 

image

 

画像無いですが、少し排圧処理をして

 

 

ドアスピーカーは完成

 

 

ツィーターは結構大きなツィーターを

 

純正位置はかなりタイトなスペースでしたが、なんとかスペース確保

 

ウーファーはダッシュ内の純正のままでの3ウェイ構成

見た目純正のままインナー取り付けでは少々特殊な環境ゆえに不利ですが、

とにかく調整調整また調整

 

見た目純正そのもので、とてもコスパ高いプライベートオーディオルームとなりました♪

いつも有難うございます。

 

 

現在アルバイト・業務委託・正社員募集中!

 

ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m

お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!
 


よろしくおねがいします!!
 
カスタムオートマルタ
http://maruta.p-kit.com/
soundmrt@ybb.ne.jp