BMW 3シリーズ E91 劇的音質アップDSP♪ | 兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!カーオーディオ専門店     カスタム オート マルタ

兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!カーオーディオ専門店     カスタム オート マルタ

Eternal sound Japan 
DSPハッピープラン♪受付中
カーオーディオの癒し効果は素晴らしく
ご家族の皆さんにも喜んで頂いています♪
そんな感動体験を出来るだけ多くの方に!

悪評高きBMW純正オーディオ

以前、ドアスピーカーのみ交換させて頂いていました。

マッチのトレードインスピーカーで当時3万円ぐらいだったと思います。

 

image

それはそれでそれなりにご満足頂けていましたが、

お会いする度に、DSPDSPとうるさく言う事で洗脳成功しましたw

 

スマホのBluetoothを活かしmatch UP8DSPで鳴らすご選択を頂きました。

 

DSP本体に組み込む内蔵タイプのBluetoothモジュール

 

 

スピーカーケーブルは全て引き直し

ドアミラー裏ののツィーター

ドア10㎝スピーカー

シート下ウーファー

DSPまで全て引き直し

 

DSPはリアラゲッジ床下に収納します。

 

スピーカーケーブルは全てロスレスダイレクト加工

 

電源はバッテリーから直接供給

 

 

見た目は何も変わっていません。

 

 

そして何よりDSPの調整

 

カーオーディオに命を吹き込む作業

入魂調整何度も繰り返し完成度を上げていきます♪

 

ブルートゥースとは思えない鮮烈サウンドの完成♪

ドライブしながらお気に入りの曲をカラオケ出来るのは楽しいですよ!

 

完成直後のご感想頂きましたm(__)m

高評価、チャンネル登録お願いいたしますm(__)m

 
 

ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m

お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!
 


よろしくおねがいします!!
 
カスタムオートマルタ
http://maruta.p-kit.com/
soundmrt@ybb.ne.jp