I2SかUSBか | 兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

カーオーディオ専門店  
DSPハッピープラン♪受付中
カーオーディオの癒し効果は素晴らしく、ご家族の皆さんにも喜んで頂いています。
そんな感動体験を出来るだけ多くの方に!
3Dプリンター、3D CADのFusion360 関係のブログは↓
https://custom-auto-maruta.com

本日もなんやかんやとご来店ご相談有難うございました!

 

DSC03868.JPG

またまた地味に進行中の8インチサウンドナビ NR-MZ300PREMI

大人気ですね♪

 

この画像だけで車種がわかった人は凄い!

ご来店頂ければ飴ちゃんあげますw

 

DSC03878.JPG

店頭では日々様々な実験♪

 

スペシャリティなお客様達から教えて頂く事が多いラズパイオーディオ

個人的にも勉強したいのでラズパイオーディオセミナーとかして欲しいな

 

一言でラズパイオーディオと言っても、とんでもなく奥が深いです。

 

プレーヤーソフトだけで大きく音質が変わりますし、そのセッティングでも大きく音質が変わってしまいます。

 

DSC03879.JPG

今回はそんなプレーヤーソフトの比較試聴とか、、、

 

i2sによるメリットが上か、USBを使ってほにゃららの方が上か

 

巷では、圧倒的にI2Sが上位評価ですが、カーオーディオにはオーディオテクニカのHRD500という切り札が有ります。

 

手放しでi2sが良いってわけではなく、条件次第でUSBの方が良いのでデモカーはUSB仕様です(・∀・)ニヤニヤ

 

条件変われば白も黒になる事が有るのと同じで情報や常識のとらわれず、何事もやってみないとわからないカーオーディオは最高に面白いですよ♪

 

 

フォレスター、XV、インプレッサ、レヴォーグ、WRX

NR-MZ300PREMI 8インチ サウンドナビ 取り付けお任せ下さい。

 

ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m
お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!
 


よろしくおねがいします!!
 
カスタムオートマルタ
http://maruta.p-kit.com/
soundmrt@ybb.ne.jp
078-920-8281