SONY対決② | 兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

カーオーディオ専門店  
DSPハッピープラン♪受付中
カーオーディオの癒し効果は素晴らしく、ご家族の皆さんにも喜んで頂いています。
そんな感動体験を出来るだけ多くの方に!
3Dプリンター、3D CADのFusion360 関係のブログは↓
https://custom-auto-maruta.com

本日は定休日

 

午前中はせかせかとお仕事

午後は娘の自由研究のお手伝い(・∀・)ニヤニヤ

 

今日のネタは大人の自由研究「ソニー対決」

FullSizeRender.jpg

のつづき

 

DSC06490.JPG

内蔵アンプによるイヤホン出力なら勿論音質差は有りますが、デジタル出力でその差はあるのか??

 

ソニーさんの正式回答では音質差が出ない仕様であるとの回答!

 

ってのが前回のブログでした。

http://ameblo.jp/maruta-mrt/entry-12189802913.html

 

ほんとなら、デジタル出力で使用する場合はZX2の存在意味が無くなります。(=◇=;)

 

DSC06507.JPG

ZX2、A20から下流の条件は全て同じ条件で試聴してみました。

 

 

 

う~~~~~ん、、、、、

 

 

やっぱり違うオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

 

何度聴き比べても、違うオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

自分で自分は信用出来ないので、いつものY氏によるブラインドテストを慣行

 

 

 

Y氏によると、繊細さが違うとの事

 

Y氏はど素人なので、気の利いた表現は出来ません。

 

しかし、ブラインドテストにて明らかな違いとの判断

 

自分と同じ感覚なので、間違いはほぼ無いのでは、、、、

 

 

しかし、「音質差の生じない仕様」のはずがなぜに???

 

 

違いが出る原因として考えられるのは、(・∀・)ニヤニヤ

 

ここから先は文章で分かりやすく書く自信が無い!(。+・`ω・´)キリッ

ちゃんとまとまるまで、また次回!

 

 

 

 

 

ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m

お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!

 

人気ブログランキングへ

 

よろしくおねがいします!!

 

カスタムオートマルタ

http://maruta.p-kit.com/

soundmrt@ybb.ne.jp

078-920-8281

 

sound MRT web shop

http://soundmrt.ecwid.com/