ハイパーオルタネーター | 兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

兵庫県明石市!カーオーディオはもっと面白い!MRT日記 カーオーディオ専門店 カスタム オート マルタ

カーオーディオ専門店  
DSPハッピープラン♪受付中
カーオーディオの癒し効果は素晴らしく、ご家族の皆さんにも喜んで頂いています。
そんな感動体験を出来るだけ多くの方に!
3Dプリンター、3D CADのFusion360 関係のブログは↓
https://custom-auto-maruta.com

今日明日は臨時休業頂いています。

月曜日からは通常営業していますのでよろしくお願いいたしますm(__)m    


デモカーのシステム変更第一弾




ハイパーオルタネーターで根本的に電力不足を改善します。





純正よりコンパクトに見えるぐらいですが、



中身は全然違います。



低回転域から発電量が違うのでカーオーディオにも最適♪


根本的に電力が激変すると、やっぱり違いますね~(о´∀`о)ノ

とても心地よい自然な音に近づきました♪



ブログランキングアップにご協力お願いしますm(_ _ )m
お手数ですが、↓を ポチっとしてくれたら嬉しいです!人気ブログランキングへ



よろしくおねがいします!!


カスタムオートマルタhttp://maruta.p-kit.com/

soundmrt@ybb.ne.jp

078-920-8281sound MRT web shophttp://soundmrt.ecwid.com/