{23F9D4E1-1B5A-443B-97D5-F40A368A1A25}


今日は、夕方から
入院の付き添いを主人が交代してくれました。

子供の入院の付き添いは、親も体力勝負。
順番に休んで無理しないように。
更に家族に体調不良が出てはいけない。


帰宅して、
洗い物と洗濯して、
コウノドリ観て、
メール返信やらパソコン業務やって、
明日朝まで休息。  

後ろのベビーベッドから、
ヒョコッといつもの小さな頭が出てこないのが寂しい。。。


入院時はかなりグッタリしてましたが、
今日は熱も下がり笑顔も見られるようになりました。
全く食べられなかったご飯も少しずつ食べられるように。
あと、イタズラも(笑)
今まで気がつかなかったけど、
イタズラで親を困らせるのは元気な証拠なんだなぁ、と今回の入院で思いました。

あともう少し。
頑張れー、娘(^-^)