{C01F2CD0-D4B7-4EEF-B5DE-D5E0B328EA07}

{2B4A070C-50F2-4D96-A2FB-22657592A4D4}


今日もご飯ブログ(^_^;)


娘を寝かしつけてのんびりひとりご飯。


5年くらい前に行ったお店のボッタルガ(からすみパスタ)に感動し、
それ以来美味しいボッタルガを出してくれるお店を探してるんですが、
未だ巡りあえず。
(ちなみにそのお店は再来しようとしたら無くなってた涙)

というか、そもそもボッタルガがメニューにあるお店がすごく少ない。
からすみクリームパスタじゃなく、
オリーブオイルのからすみパスタが食べたーい!


ということで、自分で作っちゃいました!!

からすみは、ボラじゃなくタラのからすみ。
先日たまたま見つけた、からすみ専門店で購入。

サラダも、からすみとオリーブオイルで。
今夜はからすみづくしです♪(^-^)


そうそう、
質問がありましたので。

8月23日の1000円以下ランチのお店は、
池袋のHEARTHというお店です。
2店舗あるみたいで、
私が訪れたのは2号店。
平日ランチは4種類くらい。
夜はガレットやチーズ、ワインを提供しているみたいですよー。
夜も気になる(^-^)