{1283AA7F-E206-4B36-A540-26E45B96682B}

{DD9FE5BB-C9D1-4F5F-AF1E-A610AC125B98}


娘の100日の写真を撮り損ねてしまっていたので、
今日家族で写真を撮りに行ってきました。

私が100日の写真撮影と3歳の七五三の時に着た着物(朱色の着物で長襦袢もかわいい)と、
ちょっとドレスっぽい白のワンピースと、
普段着の、
3着で撮影。

道も駐車場も混んでおり、
娘が疲れて飽きてしまって、
途中ギャン泣きもされてしまいましたが、
なんとか写真撮影終了。

娘1人のカット以外に、
家族での写真も撮ってもらいました。

カメラマンさんは、
5年前に私たちの結婚式の和装前撮りと、
挙式・披露宴・二次会を全部撮って頂いた方に
今回もお願いできました。
久々の再会。
スタジオに行くと、私たちの結婚式の写真が立派なアルバムにして置いてあり、、、若い(笑)
5年早いな〜。


写真の出来上がりが楽しみです(^-^)