{80CB979C-4276-4146-907D-33F7F96A40FE}


今朝のカンファの後。

うちのボスから呼ばれ、
「去年、先生の産婦人科専門医の合格祝いやってないよね?」
私「はぁ、まぁ(笑)」

今年合格した方と一緒に合格祝い飲み会でもやってくれるのかと思い、ちょっと笑いながらその場を去る。

その後、医局までボスが私を追いかけてきて
「先生、これ、1年遅れちゃったけど。専門医合格のお祝い!」
と手渡されたプレゼント。


なんと!
うちのボス、素敵すぎます。。。

去年はいろいろあって私の合格はあまりお祝いする雰囲気では無かったんです。
なので、今年合格した方と共に1年遅れの合格祝いを頂きました。

さすがだなぁ。
気遣いとか、さりげなく不意打ちで人の気持ちをとらえるところとか。
こういうところが、女性を扱う産婦人科医の中でも特にカリスマであるところなんでしょうね。
ズルいです(笑)
ちょっと泣きそうでした。


ボスから頂いたPandoraのブレスレットは、自分の好きなチャーム(玉飾り)を増やして自分オリジナルのものを作れるのが魅力の一つ。
イベントのたびに一つずつ思い出と一緒に増やして行こう。
今からチャームを選ぶのが楽しみで仕方ない!(^-^)