{0F94228D-55C2-4479-B6BC-DA9194357F98}


水天宮にお参りに行った際、
人気マタニティウェアショップのエンジェリーベに寄ってきました。

体調不良でなかなか買い物に行けず、未だ妊娠前の下着を使っていたのでインナーを購入。
当初はネット通販や近くのスーパーマーケットで買うのでよいかなー、と思っていたのですが。

やはり下着は試着すべきです!(特に上半身)

肌に一番フィットする下着はもともと試着しなければ購入しないタイプだった私ですが、
マタニティインナーでも同じですね。
同じサイズでも商品に寄って苦しさや肌へのあたり方、着け心地が全然違う。
ただでさえ体調が良くない妊娠中なのに、買ってみて体に合わなかったなんてショックですもんね。
体にとっても合わない服は良くないです。

デパートのマタニティインナーはちょっとお高めですが、
お手頃値段のものでも試着させてくれるお店がたくさんありますよ!
そしてデザインもカワイイです❤︎

ご参考に♪