photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




長い2日間の連直が終わり、
今朝は外の病院へ勤務。


いつもは火曜日に勤務している病院なのですが、
年末で最後の日であるため、混むのでお手伝いに行きました。


混雑した外来が終わった後、
院長先生がスタッフ皆さんにカニとつきたてホヤホヤのお餅を振る舞ってくださいました(^-^)

からみ餅やきな粉餅、アンコ餅、そしてお雑煮と、一足早いお正月餅を頂きましたよ♪

お雑煮に入っている人参と大根、
わかりますか?
紅白の鶴と亀なんです!
きれい!

そして最後は、こちらワンちゃんのためのおせちなんですって。
人間より高いんじゃないかってくらいの値段がするらしい。。。



今年の病院業務も終わり。
特に最後の3日間はちょっときつかったなぁ(^_^;)

皆様お疲れ様でした!