火、水、木


3日間


11時〜のレディースタイム


1時ごろからの一般会員様と一緒に

腹筋トレーニング.他


が、今日で終わりました(o^^o)




一日目


2日目


3日目


午後のトレーニングに

3日間 来られて方はいませんでしたが、


腹筋トレーニング2日来られ、

筋肉痛の中でも頑張った方は

いらっしゃいました!╰(*´︶`*)╯!


皆様、ハードなトレーニング

お疲れ様でした(^o^)/


一旦、筋肉痛をとって


また頑張っていってください^^-




3日間、レディースタイムの皆様も

お疲れ様でしたo(^-^)o


疲れがたまりすぎたら、

一旦 疲れをとってから

また動いてくださいね^^(__)






今日も練習がんばります♪





陽七太


インスタ→