牛田さんから誕生日で頂いた、


このケーキ券を╰(*´︶`*)╯♡

遅くなりましたが、

使わせていただきました╰(*´︶`*)╯!


kikiさんへ(o^^o


ポスター いつもありがとうございます!


店内、超〜いい匂い\(//∇//)\

美味しそうなケーキたくさん(*☻-☻*)!




牛田さんからの誕生日ケーキは、

チョコレートシフォンのホールケーキに

させて頂きました\(//∇//)\


牛田さん、kikiさん、

ケーキありがとうございます\(//∇//)\


サインも^^/


他にも

クッキーやドーナツなども頂きました-^^-


ホールケーキ

美味しくて、すぐ無くなりました^^///

6月にも誕生日気分を味わえて、

幸せでした╰(*´︶`*)╯♡


ありがとうございます!


ごちそうさまでした!





陽七太


インスタ→



タイでの試合の為、今日、出発!

2人とも体調万全で頑張って!!!


fight!