沖縄♡


昨日、一昨日のブログにも載せていましたが、


沖縄旅行に╰(*´︶`*)╯♡


連れて行っていただきました\(//∇//)\


わくわくわくッ


翔大は行く前から

沖縄のアイス屋さん

【ブルーシール】のTシャツ(≧∀≦)!


到着〜\(//∇//)\


ここから最高の沖縄が 始まりました(*☻-☻*


まずは〜「ウミカジテラス」///


白が眩しい場所です(o^^o)


そこで、アサイーボウル食べました^^/


のぶと^^


翔大もIN^^


記念撮影-^^-


国際通り!


沖縄に行った際は必ず行くお店!!!


いつも優しく迎えてくださり

ありがとうございます!

今回もありがとうございました♪




まだまだまだ一日目の前半ですが、


blogは一度に15枚までしか

写真を載せれないので(๑˃̵ᴗ˂̵、


また載せていきます\(//∇//)\


沖縄ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





陽七太


インスタ→