先日行っていた、
家族旅行の韓国で、
めちゃくちゃ美味しかった
フルーツ飴のタンフル!


日本で あまり フルーツ飴を食べない僕でも

すごく美味しく、ハマりました(*´︶`*)


とにかく、飴のコーティングが薄く、

噛んだ時のパリパリ感が最高(//∇//)


また食べたいなぁ〜と、

帰国してからも ずっと思っていて、、、


タンフル!


うまく作れるレシピを昨日 見つけて!


つくりました!


薄くできた!!!

味、食感は どうか?!

そっくりにできた!(*☻-☻*)!


95% 韓国で食べたタンフルです!!!


妻も、めちゃくちゃ美味しいと

喜んでくれました!!!


これで韓国行かなくても いいね〜^^/


って事は なく、、、(๑˃̵ᴗ˂̵、


色々、おでんとか、


ドーナツとか、


ホットックも^^///

美味しい物がたくさんなので、


また行きたいです╰(*´︶`*)╯♡!





今日も練習、ありがとうございました!






頂いた、クレヨンしんちゃんヘアバンド♡


超似合ってます╰(*´︶`*)╯♡

ありがとうございます!!!♡





陽七太


インスタ→



焼きポンデ^^-

なかなか美味しいです(^^)v!